挙式レポート

Wedding Report

"山の日"Wedding

2016年8月11日 | Mr.&Mrs.Maejima

山登りが大好きなおふたり。
会場には“山”をテーマにした装飾がいっぱいの“山の日”の結婚式に。
ゲストの皆様とご一緒に楽しめる、ナチュラルでアットホームなパーティとなりました。

披露宴会場:
フランス館
挙式スタイル:
キリスト教式
列席人数:
74名

ウェルカムスペースには、登山のヘルメットやライトを展示。おふたりが実際に使用している愛用のグッズです。前撮りの写真を使用した、オリジナルのウェルカムボードも。

富士山をイメージしたウェディングケーキ。帽子とリュックを着用されているタキシードとドレス姿のおふたりと、大切にされている亀も赤い糸で結ばれています。

「だんご三兄弟」のBGMに合わせて、ご新郎のご兄妹様、ご新婦様のご兄妹様が再入場。

最後に、ご新郎様、ご新婦様が再入場!とても仲のよいご様子が伝わる演出でした。

全テーブルにミニトーチを配布し、再入場後にご新郎様のMCで一斉にスパーク!割るのが遅かった方に罰ゲームとして、レモン汁を一気飲み!会場は大いに盛り上がります。

ご友人の皆様による余興で会場はさらに盛り上がります!

山登りが大好きなおふたりのテーマは、まさに「山の日」ウェディング。
ウェルカムスペースやウェディングケーキなど、会場は山のモチーフでいっぱいに。ナチュラルでアットホームなパーティに、会場が笑顔であふれました。
末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE