ゲストのお腹も心も満たすWedding♡

挙式レポート

Wedding Report

ゲストのお腹も心も満たすWedding♡

2016年5月7日 | Mr.&Mrs.Murakami

「ゲストが驚くようなことをたくさんやりたい!
ゲストと楽しんでいただきたい!」と、ゲストの皆様のことを
第一に考えて準備を進めてこられたおふたり。
お打ち合わせ時にはいつも楽しそうに
おふたりの想いをお話してくださいました。
そんな想いをたくさん詰め込んだWedding partyは、
サプライズいっぱいの楽しいパーティになりました。

披露宴会場:
フランス館
挙式スタイル:
キリスト教式
列席人数:
94名

受付に飾られた、プリザーブドフラワーのドレスは
ご新婦様のお母様が作られたもの。

受付に飾った写真は、二次会の衣装を着て撮影したもの。
そのほかにも、ご新郎様の弟様が撮影を協力されたチャペルでの写真も。

席次表や席札は、おふたりのお写真をたくさん使用したオリジナル。

ケーキご入刀の後、まずはご新婦様のご両親によるお手本バイト。
ご新婦様からは大きなスプーンで、ご新郎様にファーストバイト。

ご新婦様のお色直しのエスコートは、サプライズで呼ばれた妹様。

ご新郎様は弟様のエスコートでお色直しに。

お色直し後はドリームバルーンでご登場。
ご新婦様の花冠は、なんと、ご新郎様が手作りされたもの。

各テーブルを回ってのキャンドルサービスの後には、キャンドルイリュージョンの演出も。
ゲスト様が驚いて楽しめる演出が盛りだくさんでした。

オープニング・プロフィール・エンドロールの映像は、おふたりの手作り。
エンドロールには、サプライズでスタッフの名前も。

楽しいことが大好きなおふたり。
「ゲストが驚くような、ゲストと一緒に楽しめることをたくさん入れたい!」
と、楽しいサプライズ演出をたくさん取り入れました。
ゲストの皆様も大いに盛り上がり、会場は終始
歓声と拍手に満ちたものとなりました。
末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE