パパママお子様3人で作りあげる

挙式レポート

Wedding Report

パパママお子様3人で作りあげる"ゲストが楽しめるおもてなしWedding♪"

2016年2月28日 | Mr.&Mrs.Mitarai

「ゲストを楽しませたい、ゲストに喜んでもらいたい、ゲストをおもてなししたい」。
ゲスト想いのおふたりはじっくりと時間をかけて、考えたおもてなし。打ち合わせには、お子様もいらっしゃり、お子様からご年配の方まで、全ての方に喜んでいただけるパーティとなりました。

披露宴会場:
イタリア館
挙式スタイル:
キリスト教式

ネックレス・ピアス・ティアラ・リングピローは、すべてご新婦様の手作りです。

ご新郎様の入場は、おふたりの長女まつりちゃんと手をつないで。

ご新婦様のブーケトスに続き、ご新郎様のブロッコリートスも盛り上がりました。

お花は、イエロー・オレンジ・ホワイトを使った、明るくやさしい装飾。
ボルドーカラーのバラ折りナプキンは、会場を彩るアクセントとして。

おふたりの大切な友人カップルのご入籍をお祝いした祝福バイト。
幸せのバトンを、次のカップルに。

おはやし仲間のおふたり。余興参加のために多くのご友人が集まりました。
世代を超えたにぎやかなお仲間がパーティーを盛り上げます。

「お料理とドリンクでゲストをおもてなししたい」。
そんなおふたりが選ばれたのは、アニヴェルセル 記念日コース×シャンパーニュも飲み放題 プラチナプラン。

「ゲストの皆様に楽しんでいただきたい」という想いでご準備をされてきたおふたり。
ご家族、ご友人の皆様が楽しめる、やさしい雰囲気のパーティーとなりました。
末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE