感謝を伝えるガーデンパーティ

挙式レポート

Wedding Report

感謝を伝えるガーデンパーティ

2016年1月31日 | Mr.&Mrs.Osada

共通のご友人が多いおふたり。皆様へ感謝を伝えられる笑いあり、涙ありのパーティにしたいとのご希望でカジュアルでありながらも、ラグジュアリーなガーデンスタイルを選択。会場内に笑顔がいっぱいにあふれるパーティとなりました。

披露宴会場:
フランス館
挙式スタイル:
キリスト教式

前撮りのお写真を受付や待合スペースに飾ってゲストの皆様にお楽しみいただきました。

ガーデンでのウェルカムパーティでは、色とりどりのカナッペが並ぶ中、おふたりも登場。ゲストの皆様との写真撮影を楽しまれていらっしゃいました。

会場は、ホワイト&グリーンがベースのナチュラルコーディネートで統一し、優しくアットホームな雰囲気に。

おふたりで決めた選りすぐりのお料理とドリンクでゲストへ精一杯のおもてなしをしました。

お酒好きなゲストに喜んでもらうため、ビールサーバーでにぎやかに演出。アットホームな演出でゲストの皆様との触れ合いを大事にしました。

パーティの終盤では、ご新郎様からご新婦様へのサプライズ演出として、ハートにデザインされたバラの花束をプレゼント。

デザートビュッフェでは、時間をたっぷりと使い、ゲストの皆様とたくさんお話をされていたおふたり。

ゲストがくつろげるようにと、ガーデンスタイルをお選びになったおふたり。大切なゲストとの想い出をしっかり残したいとのご希望で、触れ合いの時間をたっぷりと設け、写真や映像もたくさん撮影しました。おふたりのナチュラルな柔らかさに、和やかな雰囲気に包まれました。

ページトップへ

  • LINE