「おしゃれ&サプライズParty」~ちょっぴり沖縄~

挙式レポート

Wedding Report

「おしゃれ&サプライズParty」~ちょっぴり沖縄~

2015年2月20日 | Mr.&Mrs.Hiraiwa

お花が大好きなご新婦様。会場装飾やブーケにこだわり、ご出席できない沖縄のおじい様とおばあ様を想って、所々に沖縄テイストをちりばめました。
ゲストの皆様にもご参加いただいた、ご新郎様へのサプライズフラッシュモブは大変盛り上がり、おふたりの愛情の深さが伝わってきました。

披露宴会場:
フランス館
挙式スタイル:
キリスト教式

おふたりのお写真が入った席次表や手作りされた受付グッズは「可愛い!」と好評。

リングガールやフラワーシャワーボーイなど、可愛らしいお子様に挙式のお手伝いをしていただきました。

席札はご新婦様同僚の方の手作りロゼットでおしゃれに。
おひとりおひとりに送られたメッセージを読むゲスト皆様の表情が印象的でした。

会場の装飾はグリーンやイエロー、ホワイトでナチュラルなテイストに。
可愛らしい装花の中に、タキシード&ウェディングドレスを着たシーサーがおふたりをやさしく見守ります。

ウェディングケーキの登場は可愛らしいちびっ子パティシエのエスコートにて。

ケーキ入刀の後は、新郎新婦ご両親によるお手本バイト。会場が大変盛り上がりました。

ご新婦様こだわりのブーケ。色とりどりのお花が会場を明るく華やかに演出。

挙式当日はご新婦様のお誕生日。おふたりの誕生日に近いゲストと遠いゲストへプレゼント贈呈を行うバースデーイベントを実施。
名前を呼ばれたゲストの方は大変驚かれた様子で喜ばれておりました。

ゲストの皆様を巻き込んだご新郎様へのサプライズフラッシュモブ。最後にはご新婦様もダンスに参加し、ご新郎様の目には涙が浮かんでおりました。

送賓のプチギフトにはケーキ屋さんであるご新婦お父様の手作りお菓子をご用意。
家族の愛がたくさん詰まったあたたかいパーティとなりました。

ページトップへ

  • LINE