幻想的なガーデンウェディング

挙式レポート

Wedding Report

幻想的なガーデンウェディング

2014年12月3日 | Mr.&Mrs.Matsuno

ひと目惚れしたチャペルで感動的な挙式をされたおふたり。
開放的なガーデンウェディングで緑に囲まれて記念撮影をするなど、和やかに過ごされました。
ヘアメイクと衣装にこだわり、和装を着て行われた鏡開きのサプライズでゲストの方も盛り上がりました。

披露宴会場:
フランス館
挙式スタイル:
キリスト教式

壮麗なチャペルでの感動的な挙式にご友人も思わず涙。

ゲストの皆様から祝福のフラワーシャワーを浴びて、最高に幸せな瞬間になりました。

イルミネーションが灯り、幻想的な雰囲気のなかでゲストの皆様と記念撮影。ステキな写真を残すことが出来ました。

装花にこだわり、赤いダリアをメインに。各卓の中央に置く装花にはグラスにジェルを入れて赤い木の実をあしらいました。
さまざまなアイテムでおもてなしの気持ちを表現されました。

ご新婦様が選んだ黒引。センスの良いヘアブーケと小物選びで華やかで上品に着こなされました。

和装姿での鏡開き。サプライズの演出にゲストの皆様も大変盛り上がりました。

イルミネーションが綺麗なガーデンでのデザートビュッフェはロマンチックで幻想的。会場は笑顔で溢れていました。

ご新郎様とご新婦様がそれぞれのご両親に花束を手渡した場面では、ご新郎様が感極まって涙を流されました。

感謝の気持ちを込めてプチギフトをゲストの皆様一人ひとりに手渡し。
自分たちらしいアイテムで彩って大切な家族、ゲストの皆様と笑い合った幸せな1日となりました。

ページトップへ

  • LINE