ヒーロー宴

挙式レポート

Wedding Report

ヒーロー宴

2013年5月6日 | Mr.&Mrs.Ogami

披露宴のテーマは、おふたりの思い出のデートをヒントにした「ヒーロー宴」
ご新郎様の大好きな戦隊ヒーローショーの演出で、披露宴は笑顔であふれました。ゲストの方に「とにかく楽しんでもらいたい」という気持ちが込められた明るく、楽しいパーティとなりました。

披露宴会場:
フランス館
挙式スタイル:
キリスト教式

天井の高さ、ステンドグラス、青いバージンロードなどチャペルを大変気に入られていたおふたり。
讃美歌とパイプオルガンの音色がチャペルを包み込み、厳粛な雰囲気のなか式が執り行われました。

おふたりがデザインされたウェディングケーキの飾り。可愛い仕上がりにおふたりも大満足。

「ヒーロー宴」(ヒーローショー)で会場は大盛り上がり。
本物に似せた衣装や演出は見ごたえがありました。

ゲストに美味しいお料理を食べていただきたいとこだわったお料理やデザートビュッフェ。ゲストの皆様に大好評で、ご結婚式後も会うたびに「お料理が美味しかった!」と言っていただけるそうです。

おふたりのゲストへのお気持ちがたくさん詰まった素敵なパーティでした。そんなおふたりの大切な記念日のお手伝いをさせていただいたことを心から感謝しております。これからも明るく楽しく、おふたりらしい素敵なご家庭を築いていって下さい。いつまでもお幸せに。

ページトップへ

  • LINE