お子様と一緒に過ごすウェディング

挙式レポート

Wedding Report

お子様と一緒に過ごすウェディング

2012年1月15日 | Mr.&Mrs.Oda

イタリア館とガーデンに一目惚れしたというおふたり。
結婚式の参列が初めてのご友人も多かったので、緊張せずにゲスト全員との会話が楽しめる「アットホームなパーティ」がテーマでした。
おふたりには可愛い1歳のお子様がいらっしゃいます。ご準備も大変だったかとは思いますが、当日はお子様との余興やお写真もたくさん残せて、とても思い出深い1日となりました。

披露宴会場:
イタリア館
挙式スタイル:
キリスト教式

指輪交換が上手く出来なかったり、結婚証明書のサインが緊張のせいでキレイに書けなかったと挙式を振り返るおふたり。緊張感あふれるなか、感動的なセレモニーとなりました。

大階段でのフラワーシャワーは、「おめでとう!」のお祝いの言葉とともに沢山のお花が降り注ぎ、幸せ満開のひとときとなりました。

パティシエと相談して作ったウエディングケーキは、イメージ通りのものが出来上がりました。

余興はご新郎様が参加したバンド演奏!
ご新郎様が趣味でサックスを吹いているので、余興の時間はご新郎様を含め、友人・知人のバンドメンバーで演奏を行ないました。
サックスやギター、歌を歌いながら、ゲストも参加して演奏中は賑やかな時間になりました。顔馴染みのゲストの前での演奏でも緊張されたそうですが、演奏中はサックスを吹きながらみんなで会場の中を歩き回り、ゲストのお子様も喜ぶ楽しい時間を過ごせました。

ガーデンで憧れのデザートビュッフェを行いました。美味しいデザートを食べながら、ゲストとの記念撮影に盛り上がりました。

ページトップへ

  • LINE