「時」がテーマのハロウィンウェディング

挙式レポート

Wedding Report

「時」がテーマのハロウィンウェディング

2013年10月26日 | Mr.&Mrs.Okamoto

この日を迎えられたのは「あの時」「この時」たくさんの思い出や出会いがあってこそ…という想いで、「時」というテーマを選ばれたおふたり。季節感あふれる「ハロウィン」の演出でゲストをおもてなししました。

披露宴会場:
フランス館
挙式スタイル:
キリスト教式
列席人数:
108名

ご新郎様の元まで、お父様と今までのことを思い出しながらバージンロードを歩かれているご新婦様の姿がとても印象的でした。

牧師先生の人の良さと安心感でとてもリラックスして、落ち着いて楽しく過ごせたとおっしゃっていたおふたり。
祝福のフラワーシャワーも笑顔であふれていました。

「時」というテーマを選ばれたおふたり。「この時」ということで、ハロウィンが近かったので、ゲストの皆様に1日楽しんでいただいと想いを込めて、テーマに取り入れました。
ウェディングケーキもおふたりで考えた飾りでコーディネートしました。

「ハロウィン」にあわせて、ご新郎ご新婦様のご兄弟みんなで仮装をして再入場しました。
ご新婦お兄様からキャンドルのトーチをご新郎ご新婦様に渡してもらい、心のこもったトーチを持ってお席にご挨拶しに行くシーンは今まで見たことなくとても楽しく良かったとゲストに大好評でした。

楽しかった時を重ねてきた日々を思い出し、その時間を過ごした方たちと当日も「楽しい時間を過ごしたい!」という想いが詰まったウェディング。ゲストも120名とにぎやかで、途中にはご新婦様の元教え子のお子様たちも現れて、とても華やかなパーティとなりました。
末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE