新幹線ウェディング

挙式レポート

Wedding Report

新幹線ウェディング

2014年2月8日 | Mr.&Mrs.Ando

「ゲストの皆様へ感謝を伝えたい」というおふたり。こだわりのお料理・お飲物、ゲストの方へのサプライズプレゼントなどを取り入れ「ありがとう」に溢れたパーティとなりました。さらに、おふたりの好きな「新幹線」を様々なアイテムに取り入れ、ゲストの皆様にお楽しみいただきました。

披露宴会場:
イタリア館
挙式スタイル:
人前式

自分たちらしい結婚式を叶えたいと人前式を選ばれたおふたり。
人前式に初めて参加した方からも「とても新鮮で、思い出に残った」とお言葉をいただきました。

雪景色の中の祝福のフラワーシャワーは幻想的でした。

おふたりの大好きな「新幹線」をテーマにしたウェディング。新幹線マークの卓札、メイン席の近くにプラレールを飾る等、おふたりらしさが溢れる演出が盛りだくさんでした。

ウェディングケーキは「はやぶさE5系」。

おふたりが選ばれたお料理は「ジャポネ」。日本風で食べやすいとゲストにも大好評でした。

カクテルは「スーパーこまち号」をイメージしました。

「新幹線はただの乗り物ではなく、夢や笑顔を運ぶ乗り物」
新幹線をテーマにしたウェディングは、「皆様に楽しんでいただきたい」「感謝をお伝えしたい」という、おふたりのお気持ちが皆様に届いたパーティとなりました。
これからも明るく仲よく、幸せいっぱいなご家庭を築いてください。末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE