TACHIKAWA立川
CHAPELLE d'ANNIVERSAIRE

チャペルアニヴェルセル

CHAPELLE d'ANNIVERSAIRE

都内最大級の規模を誇る、
独立型チャペル

厳かな空気に包まれた、チャペルの中央には、「永遠」の意味を持つ、ロイヤルブルーのバージンロードが通ります。

天高15m、バージンロードの長さ18mという都内でも最大級の規模の独立型チャペル

ヨーロッパで古くから伝わる「幸せになってね」の想いを込めた、お母様による花嫁の「ベールダウン」

「永遠」の意味の込められたバージンロードには、純白のウェディングドレスが美しく映えます

聖壇前の階段での、お父様に祝福の気持ちを問う「確認の儀」など、厳粛な雰囲気の中で、家族の絆を深く感じられます

詳細情報

収容人数
着席120名
バージンロードの長さ
18m
天井の高さ
15m
形式
キリスト教式 / 人前式

会場見学付きフェアのご案内へ

ガーデンで挙げる挙式スタイル

果てしなく広がる青空の下、緑とゲストの皆さまの笑顔と祝福の声に囲まれたフラワーシャワー

ご新郎ご新婦おふたりのゲストが一堂に会し、間近で言葉を交わせる特別な一日を、最高にロマンチックな庭園で

アニヴェルセル立川のガーデン挙式では、ご家族として、愛するペットたちのご参加も可能

挙式スタイル

チャペルで行う挙式

アニヴェルセルの原点でもあり、家族の絆をテーマにした新たな進行を加え、伝統と今らしさを融合させた挙式へと生まれ変わった「キリスト教式」、「おふたり・ご家族・ゲスト」のそれぞれの想いと想いをつなぐ「人前式」の、どちらのスタイルも叶います。

ガーデンで行う挙式

広々とした青空の下、緑の木々に囲まれてゲストの皆さまといつもより近い距離で行う挙式では、温かい雰囲気で祝福の声に包まれます。ブーケトスやバルーンリリースなどの幅広い演出も可能です。

チャペルについての
よくあるご質問

会場を見学したいのですが、予約は必要ですか?

完全予約制ではございませんが、予約の方優先でご案内をしております。予約フォーム、またはお電話にてご予約ください。

ブライダルフェア一覧

会場見学はどのくらい時間がかかりますか?

チャペル・披露宴会場、施設の見学、ご相談を含めますと、3時間程お時間をいただいております。

平日に見学はできますか?

定休日以外でしたら、平日でも承っております。お気軽にお問合せください。

フラワーシャワーはできますか?

可能でございます。独立型チャペルから続く大階段でおこなうフラワーシャワーやブーケトスは、人気のアフターセレモニーです。万が一、雨の場合でも全天候型アトリウムでフラワーシャワーをお楽しみいただけます。

その他のチャペル&バンケットを見る

チャペル&バンケット一覧に戻る