フランス館

CIEL D'AZUR

広々とした白亜の邸宅で、
非日常なひとときを

石畳の小道の先に佇む白亜の邸宅、フランス館。開放感のある10mもの高い天井とガーデンを望む一面の窓が気持ちの良い披露宴会場。ふりそそぐ太陽が、真っ白な壁を輝かせ、非日常な空気に包まれます。大切なゲストを迎えたくなる、上質でラグジュアリーなスペースが広がっています。

収容人数 着席128名

フランス館 ~ FRANCE ~
3つの魅力

1

緑が美しい広大な
プライベートガーデン

フランスのリゾート地をイメージした白亜の邸宅「フランス館」。目の前には、開放的なプライベートガーデンが広がり、豊かな緑に包まれながら、非日常なパーティをお楽しみいただけます。色とりどりのスイーツが美味しいデザートビュッフェなどの演出も叶います。

2

想い出に残る演出が叶う
大階段からの入場

会場内には、石造りの手すり付き大階段があります。階段を優雅におりていく姿は、まさにプリンセス。趣向を凝らした余興などにも使用することができ、こだわりの演出が叶います。おふたりだけでなく、ゲストの心にも残るパーティをおつくりいただけます。

3

クリスタルの美しい輝きに
満たされた会場

クリスタルのシャンデリアがきらめく、伝統的な装飾をあしらったラグジュアリーな空間は、世界で活躍するデザイナーが手掛けたもの。会場はガーデン含めて、すべてがおふたりとゲストだけの完全貸切です。笑顔と祝福に満ちたパーティを思う存分満喫してください。

フォトギャラリー

Photo Gallery

披露宴会場についての
よくあるご質問

Q.会場を見学したいのですが、予約は必要ですか?
完全予約制ではございませんが、予約の方優先でご案内をしております。予約フォーム、またはお電話にてご予約ください。
ウェディングフェア一覧
Q.結婚式当日、他の花嫁と顔をあわせてしまうことはありませんか?
他の花嫁と顔をあわせることなく、ゆったりとお過ごしいただける施設となりますので、ご安心ください。
Q.冬場ガーデン用にストーブなどの暖房設備はありませんか?
冬場でもガーデンでのお時間を快適にお過ごしいただけるよう、ストーブやストールなどご用意しておりますのでご安心ください。
Q.当日天候が悪い場合、フラワーシャワーやデザートビュッフェなどはどうなりますか?
全天候型の施設のため、天候に左右されることなくフラワーシャワーやデザートビュッフェなど、憧れのウェディングが叶います。

ページトップへ

  • LINE